トップページ | 2007年4月 »

2007年3月24日 (土)

ビール

数日前、ビールの飲み比べをした。

キリンの新商品、ザ・ゴールドに触発されたせいもあるけど、その日が余りにも穏やかだったから。

ザ・ゴールド、キリンブラウマイスター、一番絞り、エビス、アサヒプライムタイム、サントリープレミアムモルツ。

日ごろはキリン党の僕ですが、最近余裕のあるときはプレミアムモルツ。

一番絞りはいつも飲んでるんでそれを基準にして、新たな浮気相手は見つかるかと期待したけど・・。 

ザ・ゴールドは期待はずれ。軽いビールに付けた様な苦味、僕にはあわなかった。

プライムタイム・・ どうも僕はアサヒはあわないらしい。

ブラウマイスターはバランスがとれていて美味しいけど、無個性な感じ。

エビス。今流行ってる少し贅沢ビール系の中では安いけど、そのわりにコクがあって、やっぱし美味しかった。

で、やはりプレミアムモルツがあの香りのよさと爽やかさで一番美味しかったですね、僕は。

皆さんはどうですか?

花見の季節ですね!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年3月22日 (木)

散歩

天気のいい昼下がりに緑地を散歩って、

ほんと、気持ちいいですね~

花見にはまだ早かったけど、シート敷いての食事は癒されるし。

花粉が気にならない春は特にね。

ピングーの弁当箱も貰ったし!

今日は久々に心地いい日和だったです。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年3月20日 (火)

はじめまして

こんばんは。

え~何ていうか、別に大した意思も決意もなくただ「ふらふら」と、思いついた事や考えた事などを、気が向いた時気が向いたまま書いてみようかと開設しました。

だから書かれる内容はかなりくだらないでしょう。

お手柔らかに。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

トップページ | 2007年4月 »