« ビール | トップページ | 自動販売機 »

2007年4月 8日 (日)

観劇。

ここの所忙しく、ご無沙汰してました。

最近天気が不安定ですね~・・、かなり嫌な思いをしていますよ。

(後日書きたいと思いますが・・)

先日、正確にはリーディングを観に行きました。

今の今までリーディングなるものを知らなかったのですが、

行って観れば云わば朗読です。

平田満。皆さんご存知ですか?

僕の周りには、残念ながら即答できる人が居ないのですが、「蒲田行進曲」など出演されている名優です。

つれのリクエストで、謂わば彼を見に行った訳なのです。

突然の雨で真冬並みの寒い中、駅から離れ過ぎた会場着いていきなり。

最前列の席を、主催者の都合で1,2列が使えなくなり4列目にされて、つれが激怒。

宥めはしたが、後で考えてみると怒って当然!

最近その手の感情が麻痺しているみたいだ・・。

でも内容は思っていた以上に面白く感じ、平田満という俳優を前よりもずっと好きになった。

今度は、ちゃんとした芝居を観に行きたい。

|

« ビール | トップページ | 自動販売機 »

コメント

まささん こんにちは♪
とりあえずビール!の私です(笑)
訪問ありがとうございました
忙しかったんですね~
そんな中で観劇♪リーディングって言うんですね
平田満さん知ってますよ!
ホントは風間杜夫の方が好きだけど(笑)
ドラマでもいい人から悪役までこなしてますよね
ナマ平田満さんは。。。もっと好きになったんだから
良かったんですね いいな~♪

投稿: ねーさま | 2007年4月 9日 (月) 17時13分

ねーさまさん 

平田さんは、テレビで見るよりも体格がよく「スラット」してて、とてもいい声をしていましたよ。

投稿: まさ | 2007年4月10日 (火) 01時24分

こんにちは~♪
そうなんだー!
テレビってやっぱり寸足らず?に見えるのですね
いい声。。。の人に弱い(笑)

投稿: ねーさま | 2007年4月10日 (火) 13時50分

見れば明らかに「あの人だ!」ってわかるですけどね。
舞台も多く演じてる人ですから声量もありました。

投稿: まさ | 2007年4月11日 (水) 00時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207743/14609901

この記事へのトラックバック一覧です: 観劇。:

« ビール | トップページ | 自動販売機 »