« ノルウェイの森 | トップページ | カレー »

2007年4月27日 (金)

マンガ喫茶

先日、雨の横浜。

某所の、スープカレーの店で食事。 

初めて食べたけど、美味しかったが余り後を引かず・・ 自分はコテコテのカレーライスが好きなんだな、っと実感。

その後雨のため(ここの所休みは雨ばかり・・)何もすることが無く、仕方が無いのでマンガ喫茶へ。

マンガ喫茶って凄いっすね~!

実は今回、人生で二度め。

前回は終電が行ってしまい仕方なく宿代わりに行ったんですけど、「とても寝れん!」と結局直ぐに出てタクシーで帰ってしまったんですけど・・。

しかし、マンガ喫茶はあれから進化していた!

二名個室は完全に壁で区切られ、インターネットは当たり前、大きなプラズマテレビ付いていて、DVDやゲーム(PS2)も出来る。

しかも大きなソファーは「ふかふか」!。

ドリンクも飲み放題!

3時間で一人約1000円。DVDも借りたけど、結局「モンスター」(浦沢直樹)をずっと読んでました。

3時間ではとても足りない・・

変に満足してしまいましたよ。

|

« ノルウェイの森 | トップページ | カレー »

コメント

まささん こんばんは
マンガ喫茶はまだ足を踏み入れてません
でも そんなに凄いところなんですね~
3時間で1,000円!!!
しかもインターネットにプラズマTVにDVDにゲームに
ふかふかソファ♪
なんか興味がわいてきました(笑)
でも最初の一歩は勇気が必要ですよね。。。

スープカレーも食べてないんですよ
札幌で流行ってるのに
私もコテコテのカレーライスが好きです♪

投稿: ねーさま | 2007年4月27日 (金) 22時22分

まささん、こんにちは♪

私もマンガ喫茶は何度か行ったことがあります^^
そうそう。楽しいんですよね~!
狭いけど静かだしソファーも座り心地いいし、
なかなか落ち着けますよね♪

あ!ちなみに私もコテコテのカレーライス大好きです(笑)♪

ところで今になって気付いたのですが(ごめんなさい☆)
ホームページの「まさイラスト工場直営工作商店」、
かわいい素敵なイラストがたくさんあって
感動しましたっ!

投稿: こえみ | 2007年4月28日 (土) 16時36分

こんばんは! まささん!!
こえみさんと同じで 私も見てました
「まさイラスト工場直営工作商店」
すばらしいです!!! 才能があるっていいなぁ♪

投稿: ねーさま | 2007年4月28日 (土) 20時07分

ねーさま こんばんは!

そうですよね~ 僕も誘われなきゃ行きませんでした。
切っ掛けが欲しいですよね!

スープカレー、札幌はどんなもんなんでしょうね! 
僕の入った店は「なまラム肉のカレー」なるメニューがありましたよ。

僕はカレーライス好きなので、しょっちゅう作って(ルーですけど)食べてます。

 

投稿: まさ | 2007年4月28日 (土) 20時27分

ねーさま 
ホームページ、観ていただいてありがとうございます!

全然まだまだです、売り出し中です!
 

投稿: まさ | 2007年4月28日 (土) 20時34分

こえみさん こんばんは!

マンガ喫茶、侮れないですよね!

今日のお昼は松屋(牛丼屋)のカレーでした。 安いわりにまあまあ美味しいです。

ホームページ、観て貰ってありがとうございます!

小まめにイラストを増やして行くつもりです。
気が向いたらまた見てやって下さい。

投稿: まさ | 2007年4月28日 (土) 20時45分

こんばんは~ まささん
カレー作って食べてるんですね!しょっちゅう。。。!
最近はルーも色々あるし おいしいですよね♪
生ラムは 焼き肉の方がおいしいような気がします
あっ。。。ビールが飲みたくなってきた~(笑)

投稿: ねーさま | 2007年4月29日 (日) 22時35分

まささんこんにちは♪
お久しぶりです。

マンガ喫茶ですか、僕は行かないです。
だって家がマンガ喫茶なんですもの♪(笑)
我が家には大量にマンガがあります♪

モンスターいいですね、浦沢直樹先生の作品は
面白いからほとんど見てるんです♪

スープカレー気になってるんですけど、、
まだ食べたことないです。
僕もどろっとするカレーの方が好きです♪

投稿: だいちゃん | 2007年4月30日 (月) 14時50分

だいちゃんさん こんにちは!

僕もマンガは好きです! 
結構買って持っていたんですけど、部屋が狭いんでかなり売ってしまいましたよ・・

20世紀少年は集めてますよ♪。

今、カレーを作ってます。

投稿: まさ | 2007年4月30日 (月) 16時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207743/14864353

この記事へのトラックバック一覧です: マンガ喫茶:

» デトックス [デトックス研究サイト]
デトックスを総合的に考えるサイトです。デトックスに関するRSS情報を付記しました。 [続きを読む]

受信: 2007年4月27日 (金) 22時02分

» 池袋の岩盤浴 [池袋の岩盤浴情報]
[続きを読む]

受信: 2007年5月 3日 (木) 23時10分

« ノルウェイの森 | トップページ | カレー »