« 第三の男 | トップページ | お好み焼き »

2007年5月13日 (日)

家からと遠く離れて

今日は母の日でしたね。

五月に入る前から意識して、当日には花でも届けようと思い五月に入って予算を決めて、昨日の夜まで忘れてました・・        (思うに、日にち決めて欲しい ! 近年成人式が何日かも分からないしさ・・。)

つれのメールで気づきました。「え !? 明日だっけ!」

仕方が無いので花は後日に。

当日電話だけでもしようと思っていたら朝、姉からメール「母の日だから電話してやってよ!」 

はいはい 毎年してるじゃん・・ この人は日ごろ母の事をメチャメチャに云うのにね・・ 

なんだかんだと母のことを思っている。

母は、弟は「電話も掛けてこない」と毎回云う。

その分僕は家に帰らない。

電話はあっという間に終わってしまう。

元々多弁じゃないしね。

父が寿司を買って来てくれたそうだ。

結構思われている母にほっとした日だった。

|

« 第三の男 | トップページ | お好み焼き »

コメント

まささん こんばんは
変わった~!と思ったら可愛いイラストが♪
まささんのイラストですね~ ステキです

まささんのお母様はどちらにお住まいなんでしょう?
離れていると電話で話すのも何となくテレますよね~
男の人だととくに、、、

ホント母の日は5月の第2日曜で
父の日は6月の第3日曜?。。。成人の日に至っては
いつだっけ?ですよね~

お父様がお寿司を。。。よかったですね♪

投稿: ねーさま | 2007年5月13日 (日) 21時15分

ねーさま ありがとう♪

昨日描きあげました。

てれはありますね・・
母は、父と姉と一緒に名古屋に住んでます。
かなりとぼけた人です・・

投稿: まさ | 2007年5月13日 (日) 22時08分

まささん、こんばんは♪

ほんとイラスト可愛らしくて明るくなりましたね~!
ねーさまに続き、素敵です♪

お母様、まささんの声が少しでも聞けて
きっと嬉しく思っていますよ(*^^*)
まささんが元気でいるということが、
お母様にとって何よりのことではないでしょうか^^

たしかに母の日も父の日も
分かりやすく何日!って決めて欲しいですよね~。

投稿: こえみ | 2007年5月15日 (火) 02時52分

こえみさん ありがとう!

画像の載せ方が分かったので、これから遊んでみたいと思ってます♪

そう云って貰うと救われます・・

母の日は、ゴールデンウィークに組み入れちゃえばいいんですよー 旅行とか連れて行きやすくなるんですし。 

投稿: まさ | 2007年5月15日 (火) 20時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207743/15057198

この記事へのトラックバック一覧です: 家からと遠く離れて:

« 第三の男 | トップページ | お好み焼き »