« 現実逃避・・ | トップページ | カレーの聖地 »

2007年6月10日 (日)

新トップページ完成しました!

ごぶさたしてました!

いや・・ ようやくホームページの新トップページが完成しました。

予定より一週間も長く掛かってしまって・・ なんだかなぁ~・・

前ページは名前そのまま店舗ビルをイメージして、分かり易さを求めて作ったんです。正直ソフトや知識の問題で、かなり妥協したんですけどね。

新ページはよりシンプルに、イメージはチープなチラシです。

多少ついた知識の片鱗は地味に出ています。ソフトは仕方無いです・・。

違いを比べる為にトップ絵は替えていません。(けしてそこまで気が回らなかった訳ではないです・・ いや、本当に・・)

ページだけならもう少し早く出来たんですけど、バナーに時間が掛かってしまいました。

流用もしてるし、描くことは問題なかったんですけど、画像ソフトの編集操作と、その結果に納得できなくて散々でしたよ・・。

どうですか? どちらがいいでしょう・・?

もう少し気軽作れたら、ちょくちょく変えるのも面白いんですけどね。

バナーです。貼れる方どうぞ貼ってください!

当ブログはリンクフリーです!(ただしアダルト系はお断りです)

Bbana1b

Bbana2b

|

« 現実逃避・・ | トップページ | カレーの聖地 »

コメント

まささん こんにちは♪

ホームページ可愛らしいですね
難しいことはよくわかりませんけど
大変なんでしょうね~お疲れさまでした!
いつか まささんにイラストを描いてもらいたいな~♪
こんな可愛いイラストを描く まささん・・・
お会いしたくなっちゃいます(笑)

投稿: ねーさま | 2007年6月11日 (月) 11時52分

ねーさま こんばんは!

実はホームページ作りでミスがあって今まで修正してました・・。

もう当分はやりたくないです・・・

要望を言ってもらえれば、小さい物でよければお描きしますよ!(このブログの絵の様なものとか)
時間は掛かると思いますけど・・。

時間があれば小樽には行ってみたいです!

投稿: まさ | 2007年6月12日 (火) 01時33分

まささん、こんばんは♪

うわ♪すごい♪♪
新トップページの完成おめでとうございます!
そしてお疲れ様ですm(_ _)m

とってもポップな感じで可愛いじゃないですか(≧∇≦)
文字が特徴的・・・☆
記事やコメントを読んでいて、
よっぽど大変な作業だったことがうかがえます(><)
ホントお疲れ様です。

投稿: こえみ | 2007年6月12日 (火) 02時01分

まささん 本当にお疲れさまでした
改めて見比べてみたら やっぱり可愛いですね

色遣いやタッチがとっても優しくて 好きです
要望・・・考えます!その時はよろしくです♪

ぜひ 小樽に遊びにいらして下さいね~

投稿: ねーさま | 2007年6月12日 (火) 18時13分

こえみさん こんばんは!

ありがとう!よかったです♪

文字はフリーフォントを探して使ったんですよ。

もう当分は作りたくないですね・・・

投稿: まさ | 2007年6月12日 (火) 23時55分

ねーさま お待ちしてます!

投稿: まさ | 2007年6月12日 (火) 23時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207743/15373731

この記事へのトラックバック一覧です: 新トップページ完成しました!:

« 現実逃避・・ | トップページ | カレーの聖地 »