« 採血 | トップページ | 新トップページ完成しました! »

2007年6月 1日 (金)

現実逃避・・

7918143334f6 皆さん、こんばんは!

最近もうすっかり初夏ですね~♪ 一年で一番好きな季節です!

僕は夏男なんで、これからの季節は体が勝手に踊りだしますよ(^^)

もちろん遊びだけ・・。

ただ遊ぶ時間があればいいんですけどね~・・ 

去年は遊ぶ時間なくて、真っ暗でしたね・・ 遊べない夏なんてただ暑いだけ、正直うんざりしたっす。

炎天下、ただひたすら自転車をこぐだけでもいいんですけどね。

そんながむしゃらな気分になる、夏がいい!(仕事は関係なし・・)

その後のビールも美味いし♪

 

  いま、ホームページを作り変えています・・。

いろんな意見があって、「自己満足じゃ意味無いしな・・」と意見を取り込みながら作ってます・・

うんざりだ~!!

バナーも作ってます・・って正確には作ります(--)

出来たらどちらがいいかご意見聞かせてくださいね!

|

« 採血 | トップページ | 新トップページ完成しました! »

コメント

まささん、こんばんは♪

私も夏は大好きです♪♪
途中暑さにやられそうになりますけど(!?)
何か楽しいことがたくさん起こりそうな予感がして
わくわくします(*^^*)
それに夏の空はパキっとしていて好きなんです。
そうそう☆ビールも美味しい季節ですよね~!
夏はねーさまに負けないくらい飲むぞ~(笑)!

ホームページ作り、気分転換しながら
楽しんで作ってくださいね~。
私も少しでもお役に立てたら・・・と思ってます^^

まささ~ん。
写真、飛行機から見た雲の絨毯かと思ったのですが、
よく見たら左下に人影のようなものが・・・??
雪ですかぁ??

投稿: こえみ | 2007年6月 2日 (土) 00時52分

夏男まささん こんにちは♪

北海道の夏は カラッとしていて良いですよ~
たまにコレで夏かい!って思う事もありますけど!
でも日は長いし 夏は良いですね~
特に夏に向かう今が好きです♪
真夏が来ると もう秋で秋が来ると もう雪で。。。

夏はホントにビールが美味しい!ですね まささん♪
こえみさんは私に負けないくらい飲むの?
大丈夫かな?(笑)
ホームページの作り替えとか 大変そうですね
うんざりせずにがんばってください!

写真は山からの景色?雲海ですか?
スゴイ雲ですね~ ステキな構図ってエラそうにスミマセン

投稿: ねーさま | 2007年6月 2日 (土) 15時47分

こえみさん ありがとう!

写真は二年ほど前に登った、富士山の頂上からの写真です!
雲が本当に雪のようで歩けそうでしたよ。

ホームページが完成したら、ビール飲みまくります♪

投稿: まさ | 2007年6月 2日 (土) 18時42分

ねーさま ありがとう!

「正解、その通り!」雲海です。

夜が明けた寸前で、日の出は圧巻でしたよ♪

実はこの写真、本当は左側に僕の顔半分が入っているんです!
でもちょっと間抜け過ぎて邪魔だったんで取りました(--)・・


投稿: まさ | 2007年6月 2日 (土) 19時00分

まささん こんばんは♪
ちょっと飲んじゃっていい気分なんです!
正解でしたか~良かった♪

まささん 富士山に登ったんですね!
すご~い!!! 日の出良いでしょうね~♪
まささんの顔(半分だけど?)みたかったな~(笑)
雲海いいですよね~ 飛んでみたくなります!!

投稿: ねーさま | 2007年6月 2日 (土) 22時02分

ねーさま 飛んで泳げそうでした!

日の出は素晴らしかったですけど、寒くて相当やばかったです・・。

投稿: まさ | 2007年6月 3日 (日) 21時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207743/15283040

この記事へのトラックバック一覧です: 現実逃避・・:

« 採血 | トップページ | 新トップページ完成しました! »