« 秋でした・・ | トップページ | タイトル絵 »

2007年9月23日 (日)

立ち飲み

P9230121 どうも 秋めいてきたと思ったら いきなり夏帰り・・

夏好きでもちょっとはた迷惑。

食欲の秋ですよ! 野菜高いですけど。

先日立ち飲み屋に行きました。 最近流行ってますよね・・

僕も数年前dancyuで紹介されて雑誌片手に恵比寿で立ち飲み屋巡りなんてしましたよ。立ってるのかったるくなって、3件が限界で、後は足が伸ばせる居酒屋に行きました(って飲みすぎ(^^))

あとちょくちょくそれ目的で行きましたけどね・・ 

今回は時間つぶしで入ったのです。 ビール一杯と串物3串、さくっと飲んでさっさと出る。 なんと粋でスマートな! そんな自分の姿にちょっと酔ってしまったです。

立ち飲みはさく飲み。変に目的をもって入っては詰まらない。そう実感しましたね。(僕だけですか?)

|

« 秋でした・・ | トップページ | タイトル絵 »

コメント

まささん こんばんは
お久しぶりです・・・
立ち飲みは今やオシャレなんですね
こっちで「もっきり」って言ってました
それとは違うのかな?

立ってるのも疲れるでしょうね(笑)

先日 森美術館に行って来ました~
コルビュジェは よくわかりませんでしたけど~
景色は良かったです♪

投稿: ねーさま | 2007年9月23日 (日) 21時28分

ねーさま こんばんは。

ご無沙汰してます!

東京にいらっしゃった事は、拝見してました。 
六本木ヒルズにもいらっしゃったんですね!
コルビジェは予備知識が無いと辛いと思いますよ・・
どういう訳か、また暑くなってしまった時期で、大変でしたね。
次回ご一報頂けば、日があえば、東京ほろ酔い巡りご案内しますよ
v^^)

投稿: まさ | 2007年9月24日 (月) 00時38分

まささん、こんばんは♪

ご無沙汰しております~(*^^*)

立ち飲み屋はまだ行った事がないのですが
まささんの記事を読んでいたら
是非行ってみたくなりました♪
何だか大人~な香りがしますね(笑)☆

投稿: こえみ | 2007年9月25日 (火) 20時02分

こえみさん こんばんは!

ぜひ気取らずさくっと行ってくださいv^^)

投稿: まさ | 2007年9月25日 (火) 23時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207743/16547069

この記事へのトラックバック一覧です: 立ち飲み:

« 秋でした・・ | トップページ | タイトル絵 »