« タイトル絵 | トップページ | ビールに料理 »

2007年9月27日 (木)

ビール

P9260123_2  一番搾りスタウト、僕も飲みました。

最近黒ビールが流行りなんでしょうか? 恵比寿も出したし。

一番搾りの黒ビールって昔ありましたよね。余り知られる事も無く、品揃えのいい酒屋の片すみにひっそりと・・。

かなりビターで当時の僕には重たすぎて、より軽いアサヒ黒生を好んで飲んでいましたが。

キリンはハーフ&ハーフ(黒とラガーを半分ずつ混ぜたもの)なんてものもあって、凝ったことしてたんですねー。

と言うかキリン、最近新作ビール良く出しますね~♪ ビール好きには喜ばしい(^^)

さてスタウトの味ですが・・ 

その前に別のビールを飲みすぎて、酔っ払ってしまっていまいち味が分からなかったです(ーー; ・・

飲みなおします(^^;

|

« タイトル絵 | トップページ | ビールに料理 »

コメント

まささーーんっっ!!!もうっ!

あ、ご挨拶が遅れました。
こんばんは(^^;)笑

感想楽しみに読み進めていたのにオチが・・・☆
まぁ、まさかのオチは面白かったですけど~( ̄ω ̄)=3
飲み直し決定ですよ( ̄ω ̄)b笑

投稿: こえみ | 2007年9月27日 (木) 23時48分

まささん こんにちは

こえみさんと同じくオチをみてガクッ(笑)

今夜あたり呑もうかなって
まささんの感想を聞いてみようと思ったら~

飲み直したら 感想をぜひ!
私はアテにならないので・・・
チェックに来ますからね(^^)

投稿: ねーさま | 2007年9月28日 (金) 18時30分

こえみさん 面目ない(^^;

つぎ飲む時は一番最初に飲みます
(~~;・・

投稿: まさ | 2007年9月28日 (金) 22時43分

ねーさま こんばんは!

面目ないです(^^;・・

多分水曜に飲むと思うので、当日ご報告しますねv^^)

投稿: まさ | 2007年9月28日 (金) 22時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207743/16591529

この記事へのトラックバック一覧です: ビール:

« タイトル絵 | トップページ | ビールに料理 »