« ル・コルビジェ展で森ビル | トップページ | 立ち飲み »

2007年9月16日 (日)

秋でした・・

お久しぶりです

またご無沙汰してしまいました。

何となく地下に潜っているような状態だったのです・・。

台風大変でしたね、僕の住む近辺では大した被害も無く良かったのですが、多摩川の増水は物凄く「あれがあの多摩川なのか?!」と驚きでした。

気づけばもう9月も半ば、秋になってしまいましたね。

空が高く、暑くてもなんともさっぱりとして何だか少し物寂しさを感じてしまい、何処かへ行ってしまいたくなります。

昨日夜、鳴っている携帯を叩き落し蹴飛ばしている女性を見ました。 

秋ですね・・

|

« ル・コルビジェ展で森ビル | トップページ | 立ち飲み »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207743/16469356

この記事へのトラックバック一覧です: 秋でした・・:

« ル・コルビジェ展で森ビル | トップページ | 立ち飲み »