« 江ノ島3 江ノ島水族館 | トップページ | ハロウィンのかぼちゃ »

2007年10月31日 (水)

Tシャツを作りました

ハロウィンですね~ 

今年はなんだか僕自身もハロウィンじみて、かぼちゃ飾り(ジャックオーランタンでしたっけ・・)作りに係わったり(明日辺りに記事にします(^^)

10月にデズニーランドに行ったり(いつか記事にします(ーー;)

意識して、絵も描いてしまったりと、去年ではまったく考えられない染まり様です・・。

そんなこんなでタイトル絵、秋バージョンはちょっとハロウィンな感じで始まります♪(でも話しはまったく関係ありません・・)

話しは変わりますが、と言うかこれが本題ですけど・・

この度Tシャツ販売サイト「T-SHIRTS TRINITY」さんから僕のイラストを描いたTシャツを販売させて頂くことになりました(^^)

随分前にお話しを頂いたのですが、時間が無くしかもいざ取り組んでみると中々難しく、自分のデザイン力の無さにへこみながら気付けば幾日・・

今も試行錯誤の日々ですが、この際図々しく皆さんに育て貰おうとここに告知しました(^^;

ホームページに掲示板も設けました、こちらにもご意見等頂けたら

幸い、とても嬉しいです!

よろしくお願いします。

|

« 江ノ島3 江ノ島水族館 | トップページ | ハロウィンのかぼちゃ »

コメント

まささん こんにちは

Tシャツすごく可愛いですね♪
トートバックも可愛い♪
素晴らしい才能ですよ~
ご苦労もあるでしょうけど
これからも頑張って下さいね

タイトル絵も可愛いし・・・
まささん本人が気になる(笑)

投稿: ねーさま | 2007年11月 2日 (金) 15時20分

まささん、こんばんは♪

早速、販売サイトの方へ行って参りました(*^^*)
まささんのほんわかした世界観や色使いが
こちらでも表現されてて
とっても可愛かったです♪

Tシャツやバックなどのアイテムの絵となると
また違った難しさがあるのでしょうね。

投稿: こえみ | 2007年11月 2日 (金) 20時55分

ねーさま 見てくれたんですね(^^)♪
ありがとうございます!

なんだか恥ずかしいです・・

やる気出て来ました!

がんばりますV^^)

投稿: まさ | 2007年11月 2日 (金) 21時04分

こえみさん ありがとう!

見て貰えたんですね(^^)♪

なんとも未経験なものでして、イメージとのギャップにへこみましたね(^^;・・

ただ描いて貼るって物では無いようです

投稿: まさ | 2007年11月 2日 (金) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207743/16931806

この記事へのトラックバック一覧です: Tシャツを作りました:

» マイケル・ジョーダンとエアジョーダン [暮らし生活 エンタメ scoop【暮らしに役立つニュース生活】]
この度は、トラックバックをお受けいただき誠にありがとうございます 大学時代に既にバスケでヒーローとなっていたマイケル・ジョーダンがシカゴ・ブルズに入団した時に条件に出したのが、自分モデルのバスケットシューズ。こうして誕生したナイキのバスケットシューズair Jordan(エアジョーダン)は、意外なことに、当初は全く売れませんでした。シカゴ・ブルズに入団した当時マイケル・ジョーダンはアディダスとの契約を望んでいたそうですが、アディダス側はプロ選手として実績のないジョーダンと...... [続きを読む]

受信: 2007年11月28日 (水) 07時00分

« 江ノ島3 江ノ島水族館 | トップページ | ハロウィンのかぼちゃ »