« ハロウィンのかぼちゃ | トップページ | 弟の結婚 »

2007年11月 7日 (水)

もらえるつき!?

寒くなって日本酒の飲む度合いが強くなって行く中で、飲み屋で焼酎の圧され肩身が狭くなった日本酒に哀愁と怒りを感じるこのごろです。

最近よく物を貰います。

まあ僕もその時によって「ください(^^)♪」なんて調子に乗ってたりするんだけどまあ貰います♪

Morai1 今月に入って先ずサントリーオールド限定おまけ。

僕はオールドはまったく飲まないのだけれど、あのCMは結構好き。

雰囲気と曲が定番で、世界観があって渋くてまあいい。

これはキーホルダーでボトルの上を押すとその曲「夜が来る」が流れる代物。

関心して「欲しい!」と言ったらなんと!貰えた♪

Morai2 このランチバックは、お昼休みに行く人が使っていて、キャラクター物好きな僕が敏感に反応!

なぜか別の人から少し経って貰いました(^ー^)・・

あとなんでか分からないんですけど、風邪が流行っているせいか風邪薬の詰め合わせも貰いました。

11月は貰い物のつきなのかも・・!

期待してみるかな(ーー)

|

« ハロウィンのかぼちゃ | トップページ | 弟の結婚 »

コメント

まささん、こんばんは♪

サントリーオールドのキーチェーン!
どこかで見たことがあるような・・・( ̄ω ̄)
って考えなくてもすぐ思い浮かんだのがねーさまっ♪♪
まささんと同じ物持ってらっしゃいますよ(*^^*)
あのCM、私もおしゃれで好きです♪

ランチバックも可愛くていいけど、
風邪薬の詰め合わせいいなぁ♡( ̄ω ̄)
今月もまだまだ日にちは残っているし
月末まで期待してみましょうか^^

投稿: こえみ | 2007年11月 7日 (水) 23時28分

まささん こんばんは
こえみさんの言うとおり
私はオールドを買って
キーチェーンをゲットしました
まささんはもらったんですね♪
ランチバックに風邪薬の詰合せまで…
今月もまだ三週間以上ありますよ
なにかもらえますかね?
あ!風邪は貰わないで下さいネ

投稿: ねーさま | 2007年11月 7日 (水) 23時48分

こみさん こんばんは!

そうなんですか!? ありゃりゃその記事読んでないや?

風邪の薬はもちろんありがたいですけど、冷えると直ぐ腹が痛くなるので腹の薬も欲しいです(^^)

投稿: まさ | 2007年11月 8日 (木) 19時42分

ねーさま こんばんは!

そうなんですか~ 中々に面白い代物ですよね♪

風邪は貰いたくないですね~
(^^;
気をつけたいと思います

投稿: まさ | 2007年11月 8日 (木) 19時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207743/17005958

この記事へのトラックバック一覧です: もらえるつき!?:

« ハロウィンのかぼちゃ | トップページ | 弟の結婚 »