« ちょっとまって!? | トップページ | 湯島の梅は・・ »

2008年2月15日 (金)

納豆

どうも最近納豆が美味しく感じない・・

以前は大好きだったのだけど何でだろう?

思うにあの臭いが弱くなってしまった様な気がするんですよね~ 納豆が嫌いな人ってその臭いが嫌なんだそうだけど、クサヤやチーズと一緒でやっぱりちゃんと臭ってくれないと物足りないのかもしれない。

でも安いし体にいいからなにかと買って食べてしまうのです。

だから如何にして美味しくたべれるかと色々試しています。

からしを沢山入れたり、付属のたれを入れたり、わさびにしてみたり。

梅肉は結構美味しくこれは発見!っと思ったら、スーパーで梅肉たれ入りが売ってました・・(ーー)

七味を試したけどwobbly

先日キムチの汁を入れてみたら、数時間後謎の胃痛になりました。

砂糖を入れるといいと言われ半信半疑で入れてみたら、これはOK

今は常に入れています。

皆さんはどうしてますか?

Burogue2_3

|

« ちょっとまって!? | トップページ | 湯島の梅は・・ »

コメント

まささん、こんばんは♪

匂いが物足りない・・・
それとも食べ過ぎて飽きちゃったのでしょうかぁ??

私の納豆の食べ方は付属のタレを入れて
そのまま食べるのが基本なのですが、
キムチを入れて食べるのも好きです♪
(まささんの胃痛、汁だからいけなかったのでしょうか?)
梅をたたくのが面倒ならしそダレ付きの納豆も売っていますよ♪
ちょっと手を加えるなら、オムレツに入れたり
和風パスタにかけたりも美味しいです^^

砂糖は試した事がないのですが・・・
甘くなるのですよね~( ̄ω ̄)?

投稿: こえみ | 2008年2月16日 (土) 00時34分

まささん こんにちは

納豆は好きです♪
もっともっと納豆臭くないと
物足りないですか?

私はたまに 卵と混ぜて食べますよ
納豆卵かけごはん・・・

お砂糖を入れると いけますか?
今度恐る恐る試してみます(笑)

投稿: ねーさま | 2008年2月16日 (土) 15時00分

こえみさん こんばんは!

僕もキムチと一緒に食べるのは好きですよ、今日も食べましたdelicious
オムレツ美味しそうですね♪
しそダレ付き探してみます・・

もちろん幾らか甘くなりますcoldsweats01

投稿: まさ | 2008年2月16日 (土) 21時32分

ねーさま こんばんは

食べ過ぎたんでしょうかね~・・
coldsweats01
ちょっと哀しいですね~・・

少し入れると甘味が引き立つ気がしますよ(^^)

投稿: まさ | 2008年2月16日 (土) 21時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207743/40126865

この記事へのトラックバック一覧です: 納豆:

« ちょっとまって!? | トップページ | 湯島の梅は・・ »