« とりあえずご飯 | トップページ | 東京桜三昧 「青山霊園」 »

2008年3月26日 (水)

桜咲く

どうも、お久しぶり?です。

なんとなく自分としてはまめに更新してきたついこの間・・

政府はなぜもっと花粉症に対して議論しないのか!?  道路よりも花粉症対策を特別税扱いに!

石原都知事はなぜみょうな銀行救済を訴えて、花粉症者救済を訴えないのか!?annoy・・

東国原宮崎県知事には「花粉症もどげんとせないかん!」と高らかに訴えて欲しい・・・sad

今年は目鼻にはそれ度来なかったのですけど、喉と頭に来てしまいました。

四六時中口の中に血の味がし、「これで自給自足の鉄分補給!貧血対策ばっちりだ!~happy02」とのたまって、頭の中はまっ白です・・・。

正直無気力人間でした。

東京は桜が咲いてきましたcherryblossom

桜が咲くと花粉症ともおさらば、自身も新たなる始まりと成るといいなぁ~・・gawk

と思い始めた今日です。

|

« とりあえずご飯 | トップページ | 東京桜三昧 「青山霊園」 »

コメント

まささん こんにちは

花粉症も色々な症状があるんですね~
まささんは喉と頭ですか?^^;

大変ですよね・・・
石原都知事も 東国原県知事も
花粉症になったら
「どげんかせんといかん!」って言うかな?

桜と共に スッキリ爽やかな
まささんになるんですね~良かった♪

投稿: ねーさま | 2008年3月27日 (木) 17時09分

ねーさま こんばんは

ほんと「どげんかしてほしいで
す」(^^;)

今日はすっきり爽やかでした♪

投稿: まさ | 2008年3月27日 (木) 19時07分

まささん、こんばんは♪

花粉症に苦しんでいるのですね~(><)
花粉症の方にとってこの季節はツライですよね☆

これだけの国民がなるアレルギー・・・
これってものすごい問題ですよね。
ほんと石原都知事も東国原県知事も
対策に乗り出してほしいですよね~。
でも南国は花粉症ってないらしいですから
東国原県知事は無理かもです・・・ね☆

投稿: こえみ | 2008年3月27日 (木) 19時42分

こえみさん こんばんは!

ありがとうございます~(^^)

今は峠は越しました。南国に花粉症がないのなら春だけ引越ししたいですねー・・

投稿: まさ | 2008年3月28日 (金) 21時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207743/40639461

この記事へのトラックバック一覧です: 桜咲く:

« とりあえずご飯 | トップページ | 東京桜三昧 「青山霊園」 »