« 餃子 | トップページ | 偕楽園 »

2008年3月 2日 (日)

霊感についての新仮説 ・・なんて

ふと思いついたのです。霊能力者とか霊媒師とか、霊感の強い人がとある場所で「ここに結界が!」とか「霊場が強い・・」とか言うじゃないですか、そして具合が悪くなったり時に体に謎の斑点が出たりする。

あれってアレルギー反応、平たく言えば花粉症だったりしてって。

花粉症って杉だけじゃなくていろんな種類で一年中あるそうです。タンポポやススキなんかでもなってしまうそうで、その対象物に近づくと極端に発症したりするだそうです・・。

花粉症がまだ知れ渡っていなかった頃、いわくの場所でいきなり気分が悪くなる、「霊気にあたった!?」

そこにはススキの群生が・・

うち捨てられて忘れられた民家で、いきなり気分が悪くなる・・「悪霊か!?」

シックハウス症候群・・・ 

とか。

Img366_3 霊感が強いと思っている貴方、アレルギー反応(花粉症)かも知れませんよ。

なんてねsmile、どうもすみませんcoldsweats01

|

« 餃子 | トップページ | 偕楽園 »

コメント

まささん、こんばんは♪

あはは(≧∇≦)!
面白い仮説に思わず笑ってしまいましたぁ☆
でもじつは・・・
本当にそんなのがあるかも知れませんね~。
偽霊媒師さんとか?!

投稿: こえみ | 2008年3月 2日 (日) 22時51分

こえみさん こんばんは!

別にそんな人居てもいいですよねbearing
こんな事を思い浮かんでしまったのも、一昨日観たテレビ番組の影響です、久々に衝撃を受けた心霊映像があったんですcoldsweats02 びっくりした・・

投稿: まさ | 2008年3月 2日 (日) 23時55分

まささん こんにちは

素晴らしい発想ですね~
本当にそうなら なんだか楽しくなります
って花粉症やアレルギーの人は辛いでしょうけど

まささんが観たテレビって
私もチラチラッと観てたアレかな?

投稿: ねーさま | 2008年3月 3日 (月) 17時25分

ねーさま こんばんは

チュートリアルが司会していたあれですconfident
三面鏡に写った女の子のビデオが一番衝撃でしたshock

投稿: まさ | 2008年3月 4日 (火) 01時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207743/40337437

この記事へのトラックバック一覧です: 霊感についての新仮説 ・・なんて:

« 餃子 | トップページ | 偕楽園 »