« 東京桜三昧 「青山霊園」 | トップページ | 東京桜三昧 「赤坂サカス」 »

2008年4月 7日 (月)

東京桜三昧 「東京ミッドタウン」

元々、東京ミッドタウンに魅力的な桜はあるのか?

一周年の迎えるそうだけど、行く気も無かった僕には懐疑的?

でも、イベントで「サクラカフェ」 なるものがあるbearing・・sign01

それを期待しての桜花見行です。

芝生の上のテーブルで桜観ながらシャンパン・・ それが許される空間ならばちょっとやってみたいangry 

似合わないのはほっといてさgawk・・・

Sakura2快晴温暖の予報をほっといて、曇った空の下それにお目に掛かると、自分の想像力に感心していいのやら恨んでいいのやら・・ 大草原にテーブルがぽつん、なわけ無いじゃんhappy01sweat01

桜は青山霊園を観た後だったのでインパクトはゼロ。

せっかくなのでお安いセレブ気分と、シャンパンとプチタルトのセットを注文。シャンパンは良く分からないので適当にチョイス。

Sakura3 プラスチック製の皿とグラスの容器の上に、小さい桜の枝が添えていてなかなか小粋good 

結局、もう少し暖かかったならなぁ~と、愚痴をこぼしながら足早に去りました・・。

一周年とあってか、魅力的なイベントはあるのですけど・・ ベロタクシー(いわゆる輪タクです)は数時間待ち。 ハワイやカリフォルニアを走っていそうなシャトルバスは時間が合わず乗れずじまい。

しょうがない・・と「芦屋タカトラ」のシュークリーム(甘味抑えて大人味!?です)と、ベーカリー「be」のまるで本を開いた様な形のパン(食事パンなので、本来それだけでは物足りないはずなんですけど、ぼくにはもっちりとして美味しかった)を食べて東京ミッドタウンを後にしました。

桜は何処だ・・・

|

« 東京桜三昧 「青山霊園」 | トップページ | 東京桜三昧 「赤坂サカス」 »

コメント

まささん こんにちは

桜 綺麗でしたね~
赤毛のアン^^もいた!(笑)

ミッドタウンの「サクラカフェ」
ちょっと 寒そうだけど
外でのシャンパンは魅力的です♪

グラスとお皿も
ちょっと小粋な感じです^^

こっちはお花見はまだ先ですけど
青山霊園の桜のトンネルに満足です♪

投稿: ねーさま | 2008年4月 7日 (月) 18時06分

ねーさま こんばんは

昼間の酒きますね~(^^;)

こちらの桜はもう終わりですbearing
そちらはこれから楽しみですね♪

投稿: まさ | 2008年4月 8日 (火) 00時15分

まささん、こんばんは♪

私も外でのシャンパン魅力的です~(≧∇≦)
だって炭酸具合が美味しそう・・・。
一緒に添えられているイチゴも
お洒落ですね~♪

投稿: こえみ | 2008年4月 9日 (水) 00時22分

こえみさん 外でのシャンパンは結構きますよ~happy02

桜の花があれば昼間から堂々とお酒が飲める♪ ありがたいですね~bleah

投稿: まさ | 2008年4月10日 (木) 00時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207743/40790774

この記事へのトラックバック一覧です: 東京桜三昧 「東京ミッドタウン」:

» 東京ミッドタウンをガイド [東京ミッドタウンをガイド]
高速バス大阪行きは格安価格乗車券の値段2900円より大阪発高松行高速バス予約・混雑状況がわかります。乗車地は新大阪 新大阪駅南側大型バス駐車場など [続きを読む]

受信: 2008年4月 7日 (月) 18時33分

« 東京桜三昧 「青山霊園」 | トップページ | 東京桜三昧 「赤坂サカス」 »