« グループ展 | トップページ | 北京オリンピック »

2008年8月10日 (日)

グループ展2

展覧期間は6日間、でも訪れたのは2日間だけでした。

仕事との折り合いも付かなかったのです。

3日(日)、昼過ぎにギャラリーを訪れると、他の作家さんは皆来客対応をしている。ギャラリー内に椅子はあるけど、どうも居づらい・・ 

その後1時間ほど話す。

そのうち1人、また1人と帰られて、僕も用事ががあったので、夕方には席をはずしました。

皆さん仕事を休んでギャラリーに通っていたそうで、頭が下がります・・coldsweats01

最終日の片付けも仕事で行けず、ギャラリーさんにお任せしましたthinksweat01

僕の中では、とにかく描き上げてしまえばそれでいい、そう思っていました。

でもそれは違いますね・・ 他の作家さんの取り組みをみてより痛感しました。

それを思うと恥ずかしくてしょうがない6日間でした。

もどって来た荷物(作品)の中の、展示中置いておいたメモ帳をみて、そのコメントにとても嬉しく勇気づけられました。

ありがとうございますhappy01

それにしても、最終日片付けを終わった後で、皆で飲みに行ったそうです・・

もの凄く残念!

ギャラリーさんにはとてもよくして貰いました。

参加作家さんもとてもいい人ばかりでした。

多くの人に迷惑を掛けました。

ありがとうございます。

Arigatou2_2

|

« グループ展 | トップページ | 北京オリンピック »

コメント

またまた、こんばんは♪

色々あったのですねぇ・・・☆
でもまぁ気付けたことも多かったのでこれも経験!
次に繋げていけば良いと思うのです^^

まささんの作品を見たお客さんは
「どんな人が描いたんだろう?」と、
まささんに会いたかったかもしれませんね♪

飲みに行けなくて残念でしたが(笑)
まささん、本当にお疲れ様でした!

投稿: こえみ | 2008年8月10日 (日) 22時31分

こえみさん ありがとう!
次のステップです(^^)
楽しみです♪

投稿: まさ | 2008年8月10日 (日) 23時02分

こんばんは。
ご無沙汰してます。

まささん、すごいです~
グループ展だなんて・・・
知らなくて、お祝いも言えずにごめんなさい。
ネットから離れた生活していました^^;
まだ、しっかり帰って来れませんが
落ち着いたら、またお邪魔しますね。

久しぶりにまささんの絵で癒されました。
ありがとう。

投稿: 月子 | 2008年8月17日 (日) 22時27分

月子さん こんばんは。
お忙しいんですね、おつかれさまです。
そして、ありがとうございます!

投稿: まさ | 2008年8月17日 (日) 23時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207743/42108561

この記事へのトラックバック一覧です: グループ展2:

« グループ展 | トップページ | 北京オリンピック »