« 展覧会 | トップページ | グループ展2 »

2008年8月 8日 (金)

グループ展

どうもです 長い沈黙でした・・

みなさんお元気ですか?

グループ展が終わり、ようやく一息つく事が出来ました。

なにぶんにも初めての事だったので、終わってからは反省と後悔ばかりです(ーー;)

Guruupu でも、とても有意義で、「どきどき」したひと時でした(^^)

そもそも、ミレージャギャラリーさんに誘って頂いたのが2ヵ月半前。

突然のメールに驚き、戸惑いました。

当時は絵の具をアクリル絵の具に変えたばかりで、しかも入小さな絵ばかり描いていたため、B5サイズですら描くのは久しぶりだったのです、しかも未経験。

しかし何事も最初はあるし、いい話だし、期間もあるし、だから余裕を持って取り組めるだろうし、と思い、参加させて頂く事にしたのです。

しかし・・

失敗して、同じ絵を4回も描き直してしまいましてhappy02annoy

完全にテンパってしまいましたねcoldsweats01 結局グループ展当日まで描いてました・・。

そのために搬入に遅れてしまい、ギャラリーさんに迷惑を掛けてしまいました、恐縮ですsweat01

ギャラリーに着くと当然皆さん勢ぞろいです(正確にはまだ1名着て居なかったんですけど)、そしていきなりの名刺攻撃! 

これには正直びびりましたね・・coldsweats02 なにせ僕は名刺を用意していなかったので・・ 恐縮しきり、恥ずかしながら用意していたボストカードにアドレスが書いてあったので変わりにそれを渡しましたよ・・。

搬入展示にはそれほど時間が掛からなかったですが、描く事で手一杯だったので展示がまったくの疎か、急遽買出しに走りました。

途中食事をしたり、ふらふらしたりした為に、帰り着いたのは夕方で、間もなくオープニングパーティが始まったのですが、睡眠不足の頭に、酒がぐるぐるwobbly

なにをやっていたのかと、分からないまま初日は終わってしまいました。

すぐ寝りゃいいのに、気が抜けたのか、夜なべに慣れてしまったのかバカなのか、3時過ぎまで「PLUTO」の新刊を読んでしまいました。

もちろん仕事は死ぬ思いです、あほですね・・・

                                  続きます                                                                            

|

« 展覧会 | トップページ | グループ展2 »

コメント

まささん、こんばんは♪

展覧会お疲れ様でした~p(≧∇≦)q
反省と後悔という言葉はありましたが、
それでも今は達成感でいっぱいなのではないでしょうか?
いい経験をされたのですね^^

今回参加された経緯で”何事も最初はあるし”の言葉に
とても前向きな姿勢を感じ、私も力を貰いました^^

名刺交換かぁ。今回は用意できなかったようですが
そこからお仕事の輪が広がっていくといいですね!

投稿: こえみ | 2008年8月10日 (日) 22時20分

こえみさん こんばんは!
ありがとうございます!
充実感はありましたよv^^)
でもそれ以上に
「次はどう描こう、どうしよう」と、頭が一杯になってしまったのですよ。
広がって欲しいです♪

投稿: まさ | 2008年8月10日 (日) 22時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207743/42098172

この記事へのトラックバック一覧です: グループ展:

« 展覧会 | トップページ | グループ展2 »