« コロー展 | トップページ | 料理はだしが決め手です・・ »

2008年8月27日 (水)

あるよね~(コロー展にて)

コロー展に行ったのは先に書きましたが、そこであったちょっと困ったこと・・

会場に入ってすぐ、「おや?」 首をかしげててしまう違和感・・。

前で観ている女の子の、白いレースのカーデガンの襟に見えるものって「ブランドタグじゃないのかな?」

気になって良く観るとやっぱどうも変、更に良く見ると洗濯タグがひらリ・・「やっぱ裏表逆に着てるじゃん!」coldsweats02

もうこうなると気になって仕方が無いsign03

隣を見るとつれも気づいて、小声で「教えてあげたほうがいいんじゃない?」と言うけれど、僕は「こんな大勢の中で教えたら恥ずかしいくて逆に可愛そうだよ」

ちょい論争もしながら気になって、もう絵を観るどころじゃないbearingsweat01

隣に彼氏がいるんだから「お前気づけよ!!annoy

とにかく急いでその場を離れて一息ついたのですが・・・

みなさんだったらどうします?

|

« コロー展 | トップページ | 料理はだしが決め手です・・ »

コメント

まささん、こんばんは♪

うわぁ~(><)迷いますよね☆
大勢の人がいる場所で・・・っていう
まささんの優しさも分かりますし~・・・。
もし自分がその彼女だったら・・・
男性(しかも同世代)に言われると恥ずかしいかも☆
女性同士なら人が多いところでもまぁマシかも、です。

が、やはりここはまささん同様・・・
「彼氏気付けよ!」と思います( ̄ω ̄)笑

投稿: こえみ | 2008年8月28日 (木) 19時29分

こえみさん こんばんは!

ですよね~ まったく「彼氏が気づけよ!」ですgawkannoy

投稿: まさ | 2008年8月29日 (金) 01時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207743/42289542

この記事へのトラックバック一覧です: あるよね~(コロー展にて):

« コロー展 | トップページ | 料理はだしが決め手です・・ »