2008年7月 6日 (日)

展覧会

変ご無沙汰しています、お久しぶりですcrying

随分と音信不通でした・・think でも、別に遊び呆けていた訳じゃありません、なんとも忙しかったのですcoldsweats02

実は、ギャラリーさん(ミレージャギャラリー)に誘って貰いグループ展(展覧会)に参加する事になっていたんですcoldsweats01sign01

今まで告知も含めて更新しようと思っていたんですけど・・ 自分の技術の無さに這いずる思い「あ.ぁ.あ.ぁ.ぁ.ぁ.ぁ.ぁ..・・・」sadです。

正直、今もまったく余裕は無いんですけどcoldsweats01 ダイレクトメールが出来たので、告知も込みで近況報告ですsweat01

みなさんお元気ですか?

Img416_4                                     

Img419_3

 地図

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年3月 9日 (日)

梅を花見

↑タイトル絵、更新しました。

前作が新年始まって直ぐだったので、随分と久しぶりです。

この二人、これから季節を旅して行きます、どんな旅になるのやらcoldsweats01

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年1月27日 (日)

新ページ作りました

どうもです。

東京もようやく雪が積もりました。ほんの少しなんですけどね(^^)

だから残念ながら雪だるまは作れませんでしたけどね・・

さて、今回ブログ題名絵(タイトルバナー)ギャラリーを作りました♪

正直保存していなかったものもあったんですが、これから続々増えて行くと思います(^^;)

よろしくお願いします。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年10月31日 (水)

Tシャツを作りました

ハロウィンですね~ 

今年はなんだか僕自身もハロウィンじみて、かぼちゃ飾り(ジャックオーランタンでしたっけ・・)作りに係わったり(明日辺りに記事にします(^^)

10月にデズニーランドに行ったり(いつか記事にします(ーー;)

意識して、絵も描いてしまったりと、去年ではまったく考えられない染まり様です・・。

そんなこんなでタイトル絵、秋バージョンはちょっとハロウィンな感じで始まります♪(でも話しはまったく関係ありません・・)

話しは変わりますが、と言うかこれが本題ですけど・・

この度Tシャツ販売サイト「T-SHIRTS TRINITY」さんから僕のイラストを描いたTシャツを販売させて頂くことになりました(^^)

随分前にお話しを頂いたのですが、時間が無くしかもいざ取り組んでみると中々難しく、自分のデザイン力の無さにへこみながら気付けば幾日・・

今も試行錯誤の日々ですが、この際図々しく皆さんに育て貰おうとここに告知しました(^^;

ホームページに掲示板も設けました、こちらにもご意見等頂けたら

幸い、とても嬉しいです!

よろしくお願いします。

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2007年10月21日 (日)

タイトル絵について

秋です。

ようやくタイトル絵を一完結させる事ができました(^^)

今回は本来なら「江ノ島」の続きなんですが、タイトル絵一部完結という事でそれについて書きたいと思います。

梅雨に入る前、「なんかブログ(ふらふら記)にも絵描きらしい事をしたいな・・」と、見よう見まねの手探りで始めたタイトル絵。夏に入って「なんならストーリーでも付けるか」と思い立ち、今回それが完結した訳なのです。

「真夏のハイキングがてらの釣り」をただたわいも無く綴って気付いたら秋も半ば・・ 流石に衣替えですね。

手描きした絵(カット)をパソコンに取り込み、それを組み合わせて作り(描き)上げる。

初めての試みだったのですがこれが中々に面白く、新たな表現方法を手に入れたとご満悦でした♪ が・・ 思った以上に時間が掛かってしまいました(ーー;

タイトル絵はまだ続きます。

来週からキャラは変わらないと思いますが、新たなストーリーでまた楽しく表現したいと思います。

また、これまで描いた物をホームページで公開したいと思ってます。

こちらも宜しくお願いします。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007年9月25日 (火)

タイトル絵

タイトル絵換えました。

これからは毎週日曜日に切り換えて(更新)行きたいと思っています(^^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年6月10日 (日)

新トップページ完成しました!

ごぶさたしてました!

いや・・ ようやくホームページの新トップページが完成しました。

予定より一週間も長く掛かってしまって・・ なんだかなぁ~・・

前ページは名前そのまま店舗ビルをイメージして、分かり易さを求めて作ったんです。正直ソフトや知識の問題で、かなり妥協したんですけどね。

新ページはよりシンプルに、イメージはチープなチラシです。

多少ついた知識の片鱗は地味に出ています。ソフトは仕方無いです・・。

違いを比べる為にトップ絵は替えていません。(けしてそこまで気が回らなかった訳ではないです・・ いや、本当に・・)

ページだけならもう少し早く出来たんですけど、バナーに時間が掛かってしまいました。

流用もしてるし、描くことは問題なかったんですけど、画像ソフトの編集操作と、その結果に納得できなくて散々でしたよ・・。

どうですか? どちらがいいでしょう・・?

もう少し気軽作れたら、ちょくちょく変えるのも面白いんですけどね。

バナーです。貼れる方どうぞ貼ってください!

当ブログはリンクフリーです!(ただしアダルト系はお断りです)

Bbana1b

Bbana2b

| | コメント (6) | トラックバック (0)